忍者ブログ

ショウジョウバエは悪くない。そいつはノミバエです。

なんでもかんでもショウジョウバエちゃんのせいにするんじゃないよ、まったく。

[PR]

2024/04/26(Fri)16:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

結露でショボーン

2009/01/28(Wed)02:24

090127_213659.jpg「F13なんて言い方なんか存在しねーよ!」言われた。(雑種13代目って意味のF13
いや、何年も前からB論、M論で使ってきてるがな。
世界中に普通に使われてるし。
「雑種13代目かF13世代に代えろ!」ってさ。
F13=雑種13代目だから雑種13代目って言いかえれるけど雑種13代目じゃなきゃいけない意味が分からん。
F13世代にいたっては頭痛が痛いになってる。





M論の考察を「ボスの仮説が間違い」って大前提で書いてるからボスがスネて一切修正を加えてこない。
いつまであの仮説にしがみ付く気だよ。
一発かまそうとして盛大に空振りして骨折したことを認めろよ。
「あなたと議論する気はない!発表で叩かれるのはあなただから勝手にしろ!好きなようにしろ!」とか勝ち逃げみたいなことを毎日言ってくるが要は飼い犬に噛まれたんが悔しいんだろ。
自分をそこらへんの「卒業できればいい」って考えてる学生と一緒にすんな。
生態のN先生とか脳ミソの・・・あれ名前が思い出せない・・・オタク先生・・・うん、その2人とこの研究について考察したい。
とっても勉強になると思う。





まぁ、「所詮学生」って扱われても納得してしまうような普通の大学教授准教授に真っ当な説教を食らうよりはマシかなとも思う。
そのフラストレーションのもって行き場が当然自分になるわけだからね。
愚痴ることさえできん。
去年までの鯨さんもそうだけど、悪が1つ存在するだけでその他は団結してストレスを発散させつつ生きられる。
そんな存在って必要なんかも。
ボスはそんなんでどうこうなるレベルを超越してしまってるが。


ところでB論発表後の飲みで一言言わんといかんのが嫌でたまらん。
ついでにM論発表後に一言言わんといかんのが嫌でたまらん。
もし自分が女で歌が上手ければマクロスFのライオンを歌いたい生き残りたい。
毎日酒を飲んでるせいか元気になってきたよ(・∀・)
PR

No.19|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :