忍者ブログ

ショウジョウバエは悪くない。そいつはノミバエです。

なんでもかんでもショウジョウバエちゃんのせいにするんじゃないよ、まったく。

[PR]

2024/03/29(Fri)03:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

-

2009/05/25(Mon)22:52

マジで鬱になる。


2個ほど会社関係の問題抱えてるけど全くもって笑い話になってないから書かない。


なめんなよ。


調子に乗ってんじゃねーよ。


PR

No.28|未選択Comment(0)Trackback()

-

2009/05/15(Fri)21:25

先生怒らないから正直に手をあげろ。
お前らもPCの壁紙はけいおん!の澪だよな?



毎日の残業や休日出勤にも慣れた最近、気付いたことがあるんだ。
このままじゃ肉体より先に精神を壊す。
これぞブラック。
そりゃ新入社員が皆辞めてくわけだ。

No.27|未選択Comment(0)Trackback()

-

2009/05/04(Mon)15:47

GW?3日間しかありませんが何か。
夏場の休日は、月2~3日しかないらしいが何か。
「けいおん」が面白い。
腰痛悪化。
週休1日の悲惨さはハンパない。
「デスクワークは残業ではない」とか斬新過ぎる。


というわけで誰か今更mixiに誘ってくれ。

No.26|未選択Comment(0)Trackback()

-

2009/04/30(Thu)23:10

もう誰も見てないだろうけど報告。

生きてます。

3年3割・・・。

Dr・・・。




ここを会社の人に見られたらどうしよう(((( ;゚Д゚)))ビクビク

No.25|未選択Comment(1)Trackback()

無題

2009/03/03(Tue)16:43

腰痛とものもらいを患ってます。
自由を得た途端、これだよ。
病院に行ったら負けだと思ってる。

No.24|未選択Comment(0)Trackback()