忍者ブログ

ショウジョウバエは悪くない。そいつはノミバエです。

なんでもかんでもショウジョウバエちゃんのせいにするんじゃないよ、まったく。

[PR]

2024/04/24(Wed)03:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ぬほっ

2008/08/24(Sun)21:59

ぬこ様がうちにいらっしゃってから早2ヶ月。
慢性胃腸炎と思われる下痢が1ヵ月も続いたせいで、同年代のぬこ様と比べて痩せてるし小さい。
よってワクチンが打てなかったり、離乳が進まなかったり、里親探しを始められなかったり、ラジバンダリー。
今もパソコン弄ってる下僕(べべ)の側に転がってる。
あらゆるコードをかじり、フローリングをドタバタ走り回り、カーテンにぶら下がり、棚に登って降りれなくなり、ウンチが臭い(・A・)




研究は相変わらず行き詰ってる。
そろそろ詰んだかな。
発表するのが恥ずかすぃ内容。

今日、「夢の扉」って番組でバイオ水素自動車の研究の紹介をしてたが・・・応用研究っていいな・・・。
自分の研究みたく所詮趣味な研究とかどうでもいい。
実験が成功した時に小躍りしてしまうような研究したいよね。
生きるモチベーションが上がらねー。
PR

No.6|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :