忍者ブログ

ショウジョウバエは悪くない。そいつはノミバエです。

なんでもかんでもショウジョウバエちゃんのせいにするんじゃないよ、まったく。

[PR]

2024/04/23(Tue)17:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2008/08/31(Sun)15:08

研究オワタ\(^o^)/
この研究を始める(かれこれ7年前)キッカケとなったデータを解析し直してみたんだ。
なんとビックリ。
大前提をひっくり返してしまった。
面白いデータが出た→これって〇〇かもじゃね?→これNatureじゃね?→実験しちゃいなよ、奴隷どもwww
と始まったこの研究の始めの部分が勘違いだった。
つまり、べべが2年半やってきたことがすべて無駄、無意味。
ボスに報告してみたが当然認めてくれなかった。
夢ばっか見てるから現実を見落とすんだよ、くそじじぃ。




ぬこ様がうるさいのでコンビニ袋に入れてみた。
IMG_1136.JPG








PR

No.7|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :