忍者ブログ

ショウジョウバエは悪くない。そいつはノミバエです。

なんでもかんでもショウジョウバエちゃんのせいにするんじゃないよ、まったく。

[PR]

2018/02/19(Mon)22:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

-

2008/07/26(Sat)21:50

久々。
ブログのデザインをハエだらけにアレンジしようと思って放置。


猫。
1匹、死んだ。
医者、マジ信じられん思った。
もぅ1匹も昨日昏睡状態になって危なかった。
夜中にそんな状態になり、「これはもぅダメだ」と思って飲むはずのないミルクを口に注ぎながら見守った。
んだら朝6時に意識が戻って今元気。
医者も不思議がってた。病名まだ不明だけどちょっと重そう。
そして飼い主は完全徹夜をしたせいで死にかけ。
来週、資格試験なんだけどね。
なんだかんだで楽しみだった飲み会も、猫の急変が怖いんでドタキャンし。
子猫、怖い。
昏睡とか・・・。
もぅ絶対小動物飼わない。

来週の帰省ん時に猫をどうするか未定なんだが・・・。
医者は長距離移動させるな言うし。
夜中朝ミルクあげんといかん子猫の世話を申し出る人なんて居らず。
どうしろと・・・。
この猫拾った人(世話可能なべべが預かってる)も完全に押し付けてきてて助けてくれんし。
捨て猫拾って育てるとか究極のマゾプレイだよ。
おかげで自分自身の生活が崩壊。
おわた\(^o^)/
PR

No.5|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :