忍者ブログ

ショウジョウバエは悪くない。そいつはノミバエです。

なんでもかんでもショウジョウバエちゃんのせいにするんじゃないよ、まったく。

[PR]

2024/04/26(Fri)01:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2008/09/24(Wed)22:37

IMG_1286.JPG








ぬこ、里親の下へ行っちゃた。
もぅね、なにこれ。
彼女と別れたみたいな、これ。
家帰っても誰も「にゃー」って言ってくれないんですけど。
ゴロゴロスリスリしてくれないんですけど。
↑並べ替えたらゴスロリだね。
トイレ入ったり、風呂行っても誰も寂しがってくれないんですけど。
ねぇ。
居なくなって分かる大切さみたいな?猫相手にwww

っていう話を学校でしたらみんなに
「つーか、彼女作れば( ´,_ゝ`)プッ」言われちゃった、アハッ。
何を言う。人体練成は禁忌だ。持ってかれるぞ。
あ?それともカノジョとかいうものは粘土でできてるのか?
なら作れるぞ。なかなか良い物を作る自信があるぞ。
てか知ってた?カノジョとかいう存在は都市伝説なんだよ?
カッパとか、ネッシーとかそういうレベル。
現実見ようよ、うん。
そんなの存在しないんだ、うん。
うん、大丈夫。1人で生きていける!生きていけるよ!








ナナリー、うぜー。
PR

No.10|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :